kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無料タイピングサイト「マイタイピング」を始めてみよう🎵③〈タイピング問題作り編〉

無料で自分のタイピングゲームを作って公開しよう!今回は問題文の設定の仕方について分かりやすく解説します。

【新作】「愛知環状鉄道駅名タイピング!」を作りました!

「愛知環状鉄道 駅名タイピング!」を作成しました!愛知県の岡崎駅から高蔵寺駅までを結ぶ、全23駅の駅名をタイピングします。

【募集】皆さんからのおみやげ情報を大募集♪

「おみやげタイピング!」の第2弾の制作を現在予定しています。そこで、皆さんからの各都道府県のおみやげ情報を大募集しています♪Googleフォームや第1弾のタイピングのコメント欄からお願いします🙇🏻

【新作】「おみやげタイピング!」を作りました。

旅に行きたくなるタイピングゲームです。47都道府県から1つずつ人気のおみやげをピックアップしました。タイピングするのは、その中からランダムに出てくるおみやげ1つです。占い感覚で遊んでね。

【新作】「全国のユニーク博物館タイピング!」を作りました!

『全国のユニーク博物館タイピング!』を作りました。名前を聞くだけで行ってみたくなる、おもしろ博物館15をタイピングします🎵

現在個人サイトのリニューアル作業中です。

現在、個人サイト『Kimuchi-typing』のリニューアル作業を行っています。リニューアル作業に伴い、全てのページを非公開としております。

スピッツ16th Album「見っけ」歌詞タイピングまとめ!

今回は、スピッツの16th Album「見っけ」収録の全12曲の歌詞タイピングをまとめてみました!皆さんが好きな曲は何ですか?是非曲を聴きながらプレイしてみよう。