kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

【お知らせ】Threads作成しました!

 

はじめに

 昨今X(Twitter)が不安定な今、避難用としてThreads(スレッズ)アカウントを新規で作成しました。現在Twitterからの本格的な移行や定期的な更新などは予定しておりませんが、気が向いたときには投稿して参りますので、Threadsアカウントをお持ちの方は是非お気軽にフォロー頂けると幸いです(Threadsアカウントがない場合でも閲覧は可能です)。

また有料化などTwitterでの更新が難しい状況になった場合は、今の考えではこちらに移行する予定です。

なお避難用ですので、私が運営しています「かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト」と統一したアカウントとしております。

 

投稿者: @kimuchi_zorori
Threadsで見る

 

 

アカウントはこちら

 

 当面の間は、引き続きX(Twitter)をメインに情報発信していく予定です。是非こちらもフォローお願い致します。

 

 

 

なお、Threads作成にはInstagramアカウントが必要だったため、一応作りました。こちらは一際使用予定はありませんが、是非こちらもご覧頂けると嬉しいです😌