kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

プレイが楽になる『キムチ タイピングゲーム一覧』を公開しました!

 

はじめに

 こんにちは!キムチです。

 突然ですが、私の、タイピング練習サイト「マイタイピング」での活動もおかげさまで4年目です(2019年から開始)。更新頻度は低いとはいえ、4年目になり随分タイピング作品も増えてきました。そんな作品を前々からリストアップしたいと思っていたのですが、なかなか煩雑で出来ずにおりました(当初は個人サイトでの公開を計画していましたが、挫折...)。

 ですがこの度、ようやくGoogleスプレッドシートExcelGoogle版)形式で、『キムチ タイピングゲーム一覧』を公開することとなりました!

 閲覧はどなたでも可能ですGoogleアカウントなどは不要です)

 タイピングへの素早いアクセスだけでなく、検索なども出来るので、是非一度アクセス下さい♪

 

 

 

 現在2019年~2022年分を公開しております。2023年分は、来年の年始頃に追加予定です。更新・アップデートは随時行っていきます。より便利なページにしていく予定ですので、是非ご期待下さい。

 

 なお、利用に当たっては以下の使い方・注意事項を必ずご確認下さい。

 

関連リンク

  • 使い方(準備中)
  • 注意事項

kimuchi-typing.hatenablog.com