kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

【Blog】ブログページのデザインを変更しました♪

 先日、当ブログのデザインをテーマ「UnderShirt」に変更致しました。以前から、私が運営している「かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト」ではこちらを採用していたのですが、視認性が高く明るいデザインだと感じたので、当ブログでも採用しました。

 

 

 記事内の見出しも以前より見やすくなりました!

 (※以下、見出しのサンプルです)

大見出しサンプル

中見出しサンプル

小見出しサンプル

 

 リニューアルに伴い、一部メニュー画面や見出しの表示設定を調整しております。その関係で、一部エラーや表示乱れが発生している可能性があります。現時点ではそのような不具合は発見しておりませんが、万一ありましたらご連絡ください。

 なお、画面上部のメニューバーは削除しました(実質機能していませんでしたが...)。今後は、横のリンク集、カテゴリーなどをご利用ください。

 

 

 今後も当ブログを活用して参りますので、引き続きよろしくお願いします。読者登録もお待ちしています!