kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

キムチ@マイタイピング、ブログをはじめました。

 

はじめに

はてなブログをお使いの方、初めまして。マイタイピング等で既にご存じの方は、こんにちは。

タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチ、ブログをはじめました♪

typing.twi1.me

1回目の記事は、ブログを書く練習も兼ねて、自己紹介とこのブログで発信予定の内容をお伝えします。

f:id:kimuchi-typing:20220219164550j:plain

 

自己紹介

私、キムチは、無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で日々タイピング練習になるタイピングを公開しています。

また、Twitter個人サイトもやっていますので、よろしければ是非ご覧ください。

詳しい自己紹介は、はてなブログのプロフィール欄にも記載していますので、参考にしてください。

 

このブログで発信する内容(予定)

  • 今まで制作したタイピングの紹介…これによって、ジャンルやタグごとにタイピングを探しやすくなる予定です…。
  • 大事なお知らせ…どうしても長文が必要な重要なお知らせを発信する際に、使用します。
  • タイピングの作り方…これはあまりよく考えていません…。

  など…順次拡大予定です🎵

 

おわりに

数日早くブログは始める予定だったのですが、設定やメニューバーの設置などで手こずってしまい、開始が遅れてしまいました…。

頑張って更新して参りますので、是非よろしくお願いいたします。以上です。