kimuchi-typing's blog

無料タイピング練習サイト「マイタイピング」で活動中のキムチです。今までのタイピングや、重要なお知らせを発信します。

【報告】 市区町村タイピングの更新・メンテナンスが終了しました!

はじめに

前回の記事でお知らせした通り、「市区町村タイピング!」の更新・メンテナンスを行っておりました。

更新・メンテナンス作業が、終了いたしましたので、お知らせ致します。

 

〈前回の記事👇〉・『「市区町村タイピング!」の更新・メンテナンスを行います』

kimuchi-typing.hatenablog.com

更新内容

市区町村名を最新のものにしました。(市区町村合併・名称変更等に対応)

市区町村名の誤りを変更しました。(読みの間違いなど)

タイピング説明の変更(市区町村タイピングをまとめたGoogleマップのURLの貼り付け、参考資料の修正→リンク切れのURLを削除し、別のサイトに切り替えました)

 

その他、細かい軽微な修正を行いました。

 

おすすめ☆Googleマップはこちら👇

www.google.com

 

終わりに

更新・メンテナンスにより、さらにプレイしやすいタイピングになりました。

作業中は、プレイしにくくなったり、岐阜県編を一時非公開にするなど、ご迷惑をおかけいたしました。ご協力、ありがとうございました。

誤りやリンク切れ等を発見した場合は、各タイピングのコメント欄か「お問い合わせ」までお気軽にどうぞ🎵